
--------


 自己紹介代わりのバトン

2010-03-24

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのニックネームは?
A1 さちこ/さてぃこ/さっちゃん
Q2 生年月日、性別は?
A2 19●7/04/18
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス
Q5 では、嫌いな食べ物は?
A5 たまねぎ/ねぎ/にら
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 唐禹哲くん!
Q7 いま好きな人、または付き合っている人はいる?
A7 好きな人はいる 付き合ってない
Q8 異性のどんなしぐさが好き?
A8 ギター弾いてるとき ベース弾いてるとき
Q9 3次元が好き?2次元が好き?
A9 どっちも好きです// 2.5次元も好きですw
Q10 好きな映画は?
A10 時をかける少女(細田版)
Q11 好きな色は?
A11 ピンク/オレンジ/黄色 暖色がすき
Q12 好きな本は?
A12 空の中/図書館シリーズ
Q13 好きな曲は?
A13 May'nのh@e me?h@e you!が最近のマイブーム
Q14 趣味は?
A14 マリカ・・?
Q15 兄弟は?
A15 ひとりっこ!
Q16 ペットは飼ってる?
A16 飼ってません 写真や動画で見るのは好きだけど、本物はちょっと怖い
Q17 なんか習い事はやっている?
A17 今はやってない 小学生の頃は毎日なにかしらの習い事やってた
Q18 携帯はどこの?
A18 =SoftBank
Q19 S?M?
A19 ドえ・・・
Q20 身長、体重、足のサイズは?
A20 160cm/ひみつ/23cm~25cmメーカーによる
Q21 好きなテレビ番組は?
A21 たかじんのそこまで言って委員会/ちちんぷいぷい
Q22 何時に寝る?
A22 大体27時~28時
Q23 何時に起きる?
A23 大体11時
Q24 かばんの中にはいつも何が入ってる?
A24 財布/タオル/iPod
Q25 いまの待ちうけは?
A25 某92擬人化の瑞典と芬蘭
Q26 特技は?
A26 ないねぇw
Q27 資格は持ってる?
A27 普通自動車運転免許(AT限定)
Q28 取りたい資格は?
A28 司書の資格とっとけばよかった
Q29 自分の性格をどうぞ。
A29 ネガティブ時々楽観主義
Q30 他人から見たあなたの性格は?
A30 甘えたで子供っぽい
Q31 子供の頃の夢は?
A31 CA
Q32 チャームポイントは?
A32 タレ目、ということにしておこう
Q33 得意料理は?
A33 オムライスといいたい!ちなみに卵は薄焼きがデフォです
Q34 自分が買った中で1番高い物は?
A34 ベース 約8万円
Q35 これは買わないほうがよかったなぁ・・・という物は?
A35 いろいろあるよ!DSiとか。初代DSがまだまだ現役なのにorz
Q36 実は自分は○○だ。
A36 オタクだ!あ、ぜんぜん「実は」じゃない
Q37 数学のどこが得意?
A37 計算問題
Q38 歴史と社会と公民。1番できたのはどれ?
A38 社会のなかに歴史と公民が入ってるよねw いちばん出来たのは地理か公民かな
Q39 国語と英語。自分ができたのはどっち?
A39 国語 外国語わかりませーん
Q40 理科と社会。自分ができたのはどっち?
A40 中学までは理科、高校は社会かな
Q41 理数系?文系?あなたはどっち?
A41 元理系志望の文系 高校数学でつまづいて強制的に文系行かされたorz
Q42 歴史で自分がなりたい人は?
A42 昭和天皇
Q43 自分が直したいところは?
A43 ネガティブで自分に自信がないところ
Q44 友達はどのように作る?
A44 相手を知るにはまず自分がさらけ出す!
Q45 自分は○○が得意だ。
A45 マリカが得意、といえるようになりたい
Q46 学生時代に戻れるとしたら、何をしたい?
A46 高校生ならもっと勉強したいし、大学生ならもっと遊びたい
Q47 どんな親友がほしい?
A47 言いたいこと言えて、適度に甘えられる・甘えさせてくれる あ、もういるわw
Q48 ちまちまやっていくのは得意?
A48 得意!単純作業大好きー^^
Q49 このバトン、長かった?
A49 ちょうどいいかな?
Q50 最後に一言。
A50 ちょっとつかれた><

 恋愛バトンやってみた☆

2010-03-24

気分でやってみた><

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 さちこ/さてぃこ/さっちゃん
Q2 年齢は?
A2 20代前半☆
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 やさしい/楽しい/ニコ厨(オタク)
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 M一択ですよね、しかもドがつくかんじで。
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 黒髪短髪前髪アシメ FOGBARのCMの三浦春馬の髪型かわいいよね!
Q6 男子の理想身長は?
A6 168cm~173cmぐらい? あんまり高すぎると威圧感感じて怖い・・いや、でも好きやったら関係ないなwうんww
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 制服かスーツにめがね・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 後姿/唇/手/腰周り 見てしまうよね///
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 胸むね。ぜったいみんな、なんだかんだ言って好きたべ?自分で触ったりするべ??
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 2人ということにしておこう
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 ないない
Q12 いま恋してる?
A12 してる!
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 細まっちょ!あとは華奢でヒョロいのも好きです
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 五分じゃない?でないと世の中不公平すぎる
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 全力で甘えたい!でも最近は甘えられるのもいいかも、と思えてきた
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 な・・なぜばれたし/// スイーツ(笑)っぽいmixiコミュに入りまくったりする。
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 挙動不審 いつもの調子が出ません。。。意識しすぎなんだお(´;ω;`)
Q18 初恋は何歳?
A18 覚えてない
Q19 初恋の人の名前は?
A19 たぶん、あのこだ・・・
Q20 失恋経験ある?
A20 そりゃあにぇ
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 出す方 最初は私が好きになるけど、最終的には嫌いになってしまう・・って言ったら失礼ですか><
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 変わるねぇw 恋するとすぐわかると言われます
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 あげたい!本番までに練習とかしてね!でも本番で失敗するんだぜw
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 男友達→恋人がスタンダード(王道)じゃないかな?
Q25 強引なひとに弱い?
A25 弱いねぇ 自分が消極的でM子だから強引に・・とか超萌えるよね!!!!
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 ヾ(*´∀`*)ノキュンキュン!
Q27 あなたは理想高い?
A27 実は高いのかも・・いや、そんなことない?
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 YUIのCHE.R.RYが脳内無限ループ 古いなあああ(;´∀`)
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 食べる?基本的にストレス溜まると食べるのに走る私
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 今のところは無理ですね どれも良い別れ方とは言えないのんで
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 (゚∀゚)ノ キュンキュン! 
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 コイバナ!とコスプレ★アニマルはずっと読んでる
Q34 おすすめの映画は?
A34 ハリーポッターシリーズ ハーマイオニーが回を重ねるごとにキレイになってく!
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 有川浩安定!!図書館シリーズと空の中は外せない!自衛隊かっこいいよ自衛隊
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 フツーに鴨川とかカフェでまったりとか
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 フフフ♪
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 ヒント:ホルモンバランス それ以外はあんまり・・かな?
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 わき腹/首筋/耳 オーソドックスずぎワロタ\(^o^)/
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 ん??
Q41 下着には気を使いますか?
A41 ええ、それはもちろん
Q42 よければスリーサイズを…
A42 B:それなりに W:ぼよーん H:ばーん
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 淡い色味が好きです
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 借り物の北高制服は着たことある 本格的にコス活動してみたいけど、いまいち踏み出せないティキン
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 出してくれるにこしたことはないけど、べつに出してくれないから嫌いになるなんてことはない
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 自分の趣味否定されたこと ニコ厨でなにがわるい!歌い手さん好きでなにが悪い!だれにも迷惑かけてないべ!!
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 唐禹哲くんがドタイプすぎる件/// 日本人だったら向井理/三浦春馬/神木龍之介がすき
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 見失うかもおお!脳内が恋愛のことばっかりになってしまう
Q49 想いのままに叫んでください
A49 脳内がああああらぶっている!
Q50 最後にひとこと!
A50 これは黒歴史になりそうな予感!!!

 マリカばとーん!!!

2010-03-24

マリカバトンやってみたよ!

マリオカートwii Wi-Fiバトン

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
A1 2009年9月下旬か10月上旬かな?
Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
A2 ニコ生に影響されて(`・ω・´)b
Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
A3 1日平均4時間ぐらい? だから30時間弱ぐらいかなぁ?
Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
A4 VR5800~7200  BR4800ぐりゃい
Q5 レートについてどう思いますか?
A5 レートがすべて、とは言わんが野良のときは気にしてしまう サガですねb
Q6 マシンは主に何を使いますか?
A6 マッハバイク一択!
Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
A7 Mii愛❤ たまにヨッシーやベビールイージ(onカメック)
Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
A8 かわいいから、愛してるからに決まってるだろおおおお!(本当はカンストしてるフレさんが使ってるから)
Q9 フレンドは今何人ですか?
A9 1アカ満員御礼☆ 2アカ5人ぐらい? でも1アカ内でかぶり・1アカと2アカでかぶりあり
Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
A10 てきとー フレコ交換して2ヶ月で1000戦over
Q11 フレンドについてどう思いますか?
A11 みんなはやいなー
Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
A12 10%以下かな? ありがたいことに野良ってると誰かしら合流してきてくださいます(`・ω・´)b
Q13 チートについてどう思いますか?
A13 地味チートはきらい 派手なチートは楽しいから好き!※ただしレートプレゼンターに限るb
Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることは思いますか?
A14 上がると(゚д゚)ウマーだし、下がるとアッチ(・∀・)イケ!!
Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
A15 どう操作してるのかは気になるよね!!!!!!
Q16 アイテムについてどう思いますか?
A16 雷雲はいらない子!!!
Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
A17 アイテムの使い方込みでゲームの実力だと思う(`・ω・´)b
Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
A18 高レ部屋凸するときに大活躍!
Q19 好きなコースは何ですか?
A19 得意かどうかは別にして、、ノコノコみさき、GBAクッパキャッスル3、レインボーロード
Q20 嫌いなコースは何ですか?
A20 キノコキャニオンはトラウマorz なんでキノコの下いくし・・・
Q21 バグSCについてどう思いますか?
A21 あれ難しいらしいね!
Q22 バトルについてどう思いますか?
A22 もうバトルなんてしない!!!!!!!みんなドS!!!嫌いじゃないけどwww
Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか
A23 コインがすきです
Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
A24 ファンキースタジアム
Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
A25 ドッスンさばく!酔うねん!!!
Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
A26 VS バトルはなんでスタンダードしか使えないんだorz
Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか
A27 不得意です( ー`дー´)キリッ
Q28 ランキングにのったことはありますか
A28 ランカーがレート6000代とかネタだろwwwwwww
Q29 ランキングにいつぐらいですか?
A29 ごめんなさい、質問の意味がわかりません
Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
A30 ご自由にお持ち帰りくださいm(__)m
Q31 マリカをこれからもしますか?
A31 しまあああす!まだしばらくは飽きないだろうなー。誰もやらなくなるまでやり続ける!
プロフィール

sachico/さてぃこ

Author:sachico/さてぃこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
