
--------


 マリカばとーん!!!

2010-03-24

マリカバトンやってみたよ!

マリオカートwii Wi-Fiバトン

Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?
A1 2009年9月下旬か10月上旬かな?
Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?
A2 ニコ生に影響されて(`・ω・´)b
Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?
A3 1日平均4時間ぐらい? だから30時間弱ぐらいかなぁ?
Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)
A4 VR5800~7200  BR4800ぐりゃい
Q5 レートについてどう思いますか?
A5 レートがすべて、とは言わんが野良のときは気にしてしまう サガですねb
Q6 マシンは主に何を使いますか?
A6 マッハバイク一択!
Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?
A7 Mii愛❤ たまにヨッシーやベビールイージ(onカメック)
Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?
A8 かわいいから、愛してるからに決まってるだろおおおお!(本当はカンストしてるフレさんが使ってるから)
Q9 フレンドは今何人ですか?
A9 1アカ満員御礼☆ 2アカ5人ぐらい? でも1アカ内でかぶり・1アカと2アカでかぶりあり
Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?
A10 てきとー フレコ交換して2ヶ月で1000戦over
Q11 フレンドについてどう思いますか?
A11 みんなはやいなー
Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?
A12 10%以下かな? ありがたいことに野良ってると誰かしら合流してきてくださいます(`・ω・´)b
Q13 チートについてどう思いますか?
A13 地味チートはきらい 派手なチートは楽しいから好き!※ただしレートプレゼンターに限るb
Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることは思いますか?
A14 上がると(゚д゚)ウマーだし、下がるとアッチ(・∀・)イケ!!
Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?
A15 どう操作してるのかは気になるよね!!!!!!
Q16 アイテムについてどう思いますか?
A16 雷雲はいらない子!!!
Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?
A17 アイテムの使い方込みでゲームの実力だと思う(`・ω・´)b
Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?
A18 高レ部屋凸するときに大活躍!
Q19 好きなコースは何ですか?
A19 得意かどうかは別にして、、ノコノコみさき、GBAクッパキャッスル3、レインボーロード
Q20 嫌いなコースは何ですか?
A20 キノコキャニオンはトラウマorz なんでキノコの下いくし・・・
Q21 バグSCについてどう思いますか?
A21 あれ難しいらしいね!
Q22 バトルについてどう思いますか?
A22 もうバトルなんてしない!!!!!!!みんなドS!!!嫌いじゃないけどwww
Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか
A23 コインがすきです
Q24 バトルの好きなコースはどこですか?
A24 ファンキースタジアム
Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?
A25 ドッスンさばく!酔うねん!!!
Q26 バトルとVSどちらが好きですか?
A26 VS バトルはなんでスタンダードしか使えないんだorz
Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか
A27 不得意です( ー`дー´)キリッ
Q28 ランキングにのったことはありますか
A28 ランカーがレート6000代とかネタだろwwwwwww
Q29 ランキングにいつぐらいですか?
A29 ごめんなさい、質問の意味がわかりません
Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?
A30 ご自由にお持ち帰りくださいm(__)m
Q31 マリカをこれからもしますか?
A31 しまあああす!まだしばらくは飽きないだろうなー。誰もやらなくなるまでやり続ける!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい。一番乗りですね。

(`・ω・´)b
プロフィール

sachico/さてぃこ

Author:sachico/さてぃこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
