
--------


 恋愛バトンやってみた☆

2010-03-24

気分でやってみた><

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 さちこ/さてぃこ/さっちゃん
Q2 年齢は?
A2 20代前半☆
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 やさしい/楽しい/ニコ厨(オタク)
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 M一択ですよね、しかもドがつくかんじで。
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 黒髪短髪前髪アシメ FOGBARのCMの三浦春馬の髪型かわいいよね!
Q6 男子の理想身長は?
A6 168cm~173cmぐらい? あんまり高すぎると威圧感感じて怖い・・いや、でも好きやったら関係ないなwうんww
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 制服かスーツにめがね・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 後姿/唇/手/腰周り 見てしまうよね///
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 胸むね。ぜったいみんな、なんだかんだ言って好きたべ?自分で触ったりするべ??
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 2人ということにしておこう
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 ないない
Q12 いま恋してる?
A12 してる!
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 細まっちょ!あとは華奢でヒョロいのも好きです
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 五分じゃない?でないと世の中不公平すぎる
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 全力で甘えたい!でも最近は甘えられるのもいいかも、と思えてきた
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 な・・なぜばれたし/// スイーツ(笑)っぽいmixiコミュに入りまくったりする。
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 挙動不審 いつもの調子が出ません。。。意識しすぎなんだお(´;ω;`)
Q18 初恋は何歳?
A18 覚えてない
Q19 初恋の人の名前は?
A19 たぶん、あのこだ・・・
Q20 失恋経験ある?
A20 そりゃあにぇ
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 出す方 最初は私が好きになるけど、最終的には嫌いになってしまう・・って言ったら失礼ですか><
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 変わるねぇw 恋するとすぐわかると言われます
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 あげたい!本番までに練習とかしてね!でも本番で失敗するんだぜw
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 男友達→恋人がスタンダード(王道)じゃないかな?
Q25 強引なひとに弱い?
A25 弱いねぇ 自分が消極的でM子だから強引に・・とか超萌えるよね!!!!
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 ヾ(*´∀`*)ノキュンキュン!
Q27 あなたは理想高い?
A27 実は高いのかも・・いや、そんなことない?
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 YUIのCHE.R.RYが脳内無限ループ 古いなあああ(;´∀`)
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 食べる?基本的にストレス溜まると食べるのに走る私
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 今のところは無理ですね どれも良い別れ方とは言えないのんで
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 (゚∀゚)ノ キュンキュン! 
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 コイバナ!とコスプレ★アニマルはずっと読んでる
Q34 おすすめの映画は?
A34 ハリーポッターシリーズ ハーマイオニーが回を重ねるごとにキレイになってく!
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 有川浩安定!!図書館シリーズと空の中は外せない!自衛隊かっこいいよ自衛隊
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 フツーに鴨川とかカフェでまったりとか
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 フフフ♪
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 ヒント:ホルモンバランス それ以外はあんまり・・かな?
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 わき腹/首筋/耳 オーソドックスずぎワロタ\(^o^)/
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 ん??
Q41 下着には気を使いますか?
A41 ええ、それはもちろん
Q42 よければスリーサイズを…
A42 B:それなりに W:ぼよーん H:ばーん
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 淡い色味が好きです
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 借り物の北高制服は着たことある 本格的にコス活動してみたいけど、いまいち踏み出せないティキン
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 出してくれるにこしたことはないけど、べつに出してくれないから嫌いになるなんてことはない
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 自分の趣味否定されたこと ニコ厨でなにがわるい!歌い手さん好きでなにが悪い!だれにも迷惑かけてないべ!!
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 唐禹哲くんがドタイプすぎる件/// 日本人だったら向井理/三浦春馬/神木龍之介がすき
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 見失うかもおお!脳内が恋愛のことばっかりになってしまう
Q49 想いのままに叫んでください
A49 脳内がああああらぶっている!
Q50 最後にひとこと!
A50 これは黒歴史になりそうな予感!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sachico/さてぃこ

Author:sachico/さてぃこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
