
--------


 自己紹介代わりのバトン

2010-03-24

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのニックネームは?
A1 さちこ/さてぃこ/さっちゃん
Q2 生年月日、性別は?
A2 19●7/04/18
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス
Q5 では、嫌いな食べ物は?
A5 たまねぎ/ねぎ/にら
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 唐禹哲くん!
Q7 いま好きな人、または付き合っている人はいる?
A7 好きな人はいる 付き合ってない
Q8 異性のどんなしぐさが好き?
A8 ギター弾いてるとき ベース弾いてるとき
Q9 3次元が好き?2次元が好き?
A9 どっちも好きです// 2.5次元も好きですw
Q10 好きな映画は?
A10 時をかける少女(細田版)
Q11 好きな色は?
A11 ピンク/オレンジ/黄色 暖色がすき
Q12 好きな本は?
A12 空の中/図書館シリーズ
Q13 好きな曲は?
A13 May'nのh@e me?h@e you!が最近のマイブーム
Q14 趣味は?
A14 マリカ・・?
Q15 兄弟は?
A15 ひとりっこ!
Q16 ペットは飼ってる?
A16 飼ってません 写真や動画で見るのは好きだけど、本物はちょっと怖い
Q17 なんか習い事はやっている?
A17 今はやってない 小学生の頃は毎日なにかしらの習い事やってた
Q18 携帯はどこの?
A18 =SoftBank
Q19 S?M?
A19 ドえ・・・
Q20 身長、体重、足のサイズは?
A20 160cm/ひみつ/23cm~25cmメーカーによる
Q21 好きなテレビ番組は?
A21 たかじんのそこまで言って委員会/ちちんぷいぷい
Q22 何時に寝る?
A22 大体27時~28時
Q23 何時に起きる?
A23 大体11時
Q24 かばんの中にはいつも何が入ってる?
A24 財布/タオル/iPod
Q25 いまの待ちうけは?
A25 某92擬人化の瑞典と芬蘭
Q26 特技は?
A26 ないねぇw
Q27 資格は持ってる?
A27 普通自動車運転免許(AT限定)
Q28 取りたい資格は?
A28 司書の資格とっとけばよかった
Q29 自分の性格をどうぞ。
A29 ネガティブ時々楽観主義
Q30 他人から見たあなたの性格は?
A30 甘えたで子供っぽい
Q31 子供の頃の夢は?
A31 CA
Q32 チャームポイントは?
A32 タレ目、ということにしておこう
Q33 得意料理は?
A33 オムライスといいたい!ちなみに卵は薄焼きがデフォです
Q34 自分が買った中で1番高い物は?
A34 ベース 約8万円
Q35 これは買わないほうがよかったなぁ・・・という物は?
A35 いろいろあるよ!DSiとか。初代DSがまだまだ現役なのにorz
Q36 実は自分は○○だ。
A36 オタクだ!あ、ぜんぜん「実は」じゃない
Q37 数学のどこが得意?
A37 計算問題
Q38 歴史と社会と公民。1番できたのはどれ?
A38 社会のなかに歴史と公民が入ってるよねw いちばん出来たのは地理か公民かな
Q39 国語と英語。自分ができたのはどっち?
A39 国語 外国語わかりませーん
Q40 理科と社会。自分ができたのはどっち?
A40 中学までは理科、高校は社会かな
Q41 理数系?文系?あなたはどっち?
A41 元理系志望の文系 高校数学でつまづいて強制的に文系行かされたorz
Q42 歴史で自分がなりたい人は?
A42 昭和天皇
Q43 自分が直したいところは?
A43 ネガティブで自分に自信がないところ
Q44 友達はどのように作る?
A44 相手を知るにはまず自分がさらけ出す!
Q45 自分は○○が得意だ。
A45 マリカが得意、といえるようになりたい
Q46 学生時代に戻れるとしたら、何をしたい?
A46 高校生ならもっと勉強したいし、大学生ならもっと遊びたい
Q47 どんな親友がほしい?
A47 言いたいこと言えて、適度に甘えられる・甘えさせてくれる あ、もういるわw
Q48 ちまちまやっていくのは得意?
A48 得意!単純作業大好きー^^
Q49 このバトン、長かった?
A49 ちょうどいいかな?
Q50 最後に一言。
A50 ちょっとつかれた><

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sachico/さてぃこ

Author:sachico/さてぃこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
